Home>  TotalPages436 next

Tue2017.10.31

ラスト美脚♡(脚やせ専門エステリフィート町田店)


皆様こんにちは!町田店の熊沢です♡
HappyHalloweenですね

早い事で10月も本日で最後!!
Halloweenも無事天気もよく良かったですね(*^_^*)

そんな本日町田店の最後も締めくくって下さる
美脚姫⇒七海様です

DSCN7916.jpg
(173㎝ 30代)

もう町田店で七海様を知らない方はいないというくらい町田店の美脚を代表する七海様173㎝で46㎝代の太ももをキープされてます(*^_^*)脚が長ーい!!!!七海様はとてもストイックに脚のケアをご自宅で試して頂いています♡ご自身で脚のケアが出来るようになると浮腫みやつまりを解消する事が出来るんですよ

これからも素敵な七海様のプロポーション皆様に
見せびらかして下さいね
(*^_^*)


それでは素敵なHalloweenをお過ごしください!
いつも町田店のブログを見て頂きありがとうございました


≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

Mon2017.10.30

ハロウィン前日☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^-^)/

リフィート町田店の風林です

10月も残り あと2日・・・!!
日が経つのは早いですね

世間では前の日なのにも関わらず、
ハロウィンのコスプレしいている方もちらほらお見かけします
皆様はコスプレのご予定はつくりましたか

楽しいハロウィンのお話お待ちしております


それでは
本日ご紹介するのはこの方です


10.jpg
くぅちゃん様です

本日はショートパンツ姿でご登場して頂きました

とっても素敵ですよね
本当「こんな美脚になりたーい!」って憧れちゃいます

皆様が憧れを抱いてしまうような美脚の持ち主のくぅちゃん様ですが、
実はお仕事も忙しくなかなか時間がつくれない中で、「これではまずい!」
少ない回数で半身浴マッサージお食事の調節など
頑張って下さり、この素敵な美脚を手に入れたんです

凄すぎますくぅちゃん様

皆様も一緒に目指してみませんか?
リフィートでお待ちしています


≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

Sat2017.10.28

冬と言えばニット♡(脚やせ専門エステリフィート町田店)


皆様こんにちは!町田店の熊沢です♡
10月もあと残すところわずか・・になりましたね(>_<)この時期の一日一日は早いですよねもう2017年もあと2ヶ月になりました!11月は冬本番です、皆様風邪などお気を付け下さいね


では本日はこちらの美脚姫
20代美脚あんこ様です

DSCN0980.jpg
(154㎝)

タイトスカートにニットの組み合わせでオシャレ番長あんこ様♡タイトなスカートから伸びる真っ直ぐな脚が綺麗ですねタイトなスカートは太ももの外側のラインも出ますしヒップのラインも出るので意外にお洋服でも挑戦するのにも勇気がいります(>_<)

でもこんなにあんこ様のように美脚でしたら
タイトなスカートを履いて脚のラインを出しまくりたくなりますよね


あんこ様は太もも50㎝からなんと43㎝まで
細くなられてるんですよ(*^_^*)
脚は変われます是非一度ご相談だけでもいらして下さいね


≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

Fri2017.10.27

冷え症対策(脚やせ専門エステ リフィート町田店)


皆様こんにちは!町田店の熊沢です♡
今日は台風の前の良い天気と
いいますか空が雲ひとつなくキレイですね(*^_^*)


週末は天気が崩れるので今日がお出掛け日和ですね

本日は冷え対策!HOTドリンクで温活を始めましょう

日に日に寒さが増して、身体の冷えを感じる時期になりましたね。身体の冷えは、基礎代謝や免疫力が下がる原因となります。温かい飲み物を取り入れて、身体の冷え対策をしましょう!


身体を冷やさない方が良い理由

○基礎代謝の低下
基礎代謝が下がると、内臓の働きが弱まり、栄養素がきちんと吸収されにくくなります。また、体内の老廃物が排出されにくくなり、むくみの原因にも。

○免疫力の低下
体温が1度下がると、免疫力は30%低下するといわれています。免疫力が下がると、体内のウイルスを排出したり、増殖を防ぐ力が弱くなってしまいます。

○肩こり
寒いと身体が硬直して、肩の筋肉が緊張状態になります。そうすると、血液が筋肉に行き届きにくくなり、老廃物の排出が滞ってしまいます。

そんな時にオススメ体温を上げるHOTドリンク

◎紅茶
紅茶は、製造過程で発酵しているため
体温を上げる効果があるといわれています。

◎生姜湯
生姜には身体を温める働きがあります。
そのままでは飲みにくいという方は、ハチミツを
プラスすると飲みやすくなるのでオススメです♪

◎ココア
ココアには「テオブロミン」という成分が含まれていて、
末梢の血管を拡張して血流を良くする効果が期待できます。
自律神経を整え、リラックス作用もあるため、
寝る前に飲むと良質な睡眠が期待できます。

※HOTドリンクでも身体を冷やす飲み物に注意

温かい飲み物でも、種類によっては
身体を冷やす効果がある場合も(>_<)
注意しましょう!

×コーヒーや緑茶
コーヒーや緑茶は「陰性食品」といわれており、身体を冷やすといわれています。緑茶は製造過程で発酵していないので、身体が冷える原因にも。

HOTドリンクを飲むタイミングは、
朝起きたとき、お風呂に入る前、寝る前がオススメです

ただし、水分の摂りすぎはむくみの原因になりますので、
飲みすぎには注意してくださいね♪


さっそく今日からHOTドリンクで温活を始めて
身体の冷え対策をしましょう




≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

Thu2017.10.26

今のうち!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

リフィート町田店の風林です

少しの間らしいですが、
最近は天気が晴れていてとっても気持ちが良いですね

しかし、そんな天気もつかの間、
また台風も近づいているそうなので
今のうちに可愛い服や靴など着て秋ファッションを楽しんで下さいね


それでは、
本日はこの方をご紹介致します


DSCN0868.jpg

きのこ様 です

細い!!
とにかく細くてお綺麗です

きのこ様はパンツを履くとき
ヒップ辺りで止まっていた事が悩みだったそうですが、
今ではスルッと履けちゃうくらいに

さらにさらに
タイトスカートがすっごく似合うまでの
美脚になられました

すごいですよね
きのこ様、素敵なお写真ありがとうございました


≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp