Home>未分類(category)  TotalPages408 next

Sun2009.08.02

新リフィート町田店専用ブログスタート♪のお知らせとご挨拶


2009年8月より町田店専用のブログがスタート致しました~おんぷ

リフィート町田店店長&スタッフ共々お客様への感謝の気持ちや心温まる出来事など

このブログを通して伝えて参りますので、末長くよろしくお願いいたします~まるいスイカ

また、以前の「ボディーデザイナー『脚やせ』」に関してのブログもせっかくGOODなので、


しばらくの間こちらにUPしておりますので、皆さん、是非こちらも宜しくお願い致します


それでは、皆様、今後ともリフィート町田店を宜しくお願い致します~アップロードファイル

-------------------------------------------
   ■脚やせ専門エステ「Re:feat(リフィート)」■
 リフィートの合言葉は太もも片脚最低マイナス6センチ!
http://www.ashiyase.jp 



Theme:健康、美容、ダイエット - Genre:ヘルス・ダイエット

Wed2009.08.05

☆祝☆町田店専用ブログ開設記念

こんにちはぁぁぁぁぁ
つっついに町田店専用のブログができましたぁぁヽ(^o^)丿

町田店のリフィーターの皆様
是非、どしどし書き込んで下さいね

さて今日、ご来店頂いたrocomo様
半身浴中、ケータイでメールをしているという話しを
しておりましたが、皆様は何をしてすごしていますか??
暇だなぁ・・・と思った時は
是非、町田店のブログ
書き込みをしてみて下さい


rocomo様半身浴どうですか?
「只今、半身浴中です」とか今日の出来事でも構いませんので
書き込みお待ち申しあげております


そして、今日ご来店頂いたK様今日も久々にお会い出来てとても嬉しかったです
これからまた、つめて通ってもも&ひざを更に細くすべく
私がんばらさせて頂きますので、楽しみにしていて下さいね(^。^)y-.。o○

明日ご来店予定のリフィーターの皆様
町田店でお待ち申しあげております
石崎より




www.ashiyase.jp

Thu2009.08.06

お風呂の温度はなんどですか?(町田店)

こんばんは町田店の石崎です

今日も一日蒸し暑かったですね
湿気が凄くて、ややくせ毛の私は髪がチリチリするので困ります
この時期にサラサラストレートヘアの方は憧れちゃいます


そんなサラサラストレートヘアのI様
今日で2回目ですがコースはいかがでしたでしょうか?
まだまだ「細くなったぁ」なんていう実感はないと思いますが
これから楽しいですよ
脚は細くなって太ももの間にかすかでも隙間が出来ると
その後の1cm・2cmの変化などで
どんどん細くなっていく脚を体感して頂けると思います。
楽しみにしていて下さいね


夏になると半身浴も結構暑くて・・・
なんて声をよく聞きますが、設定温度はどのくらいでしょうか?

冬の延長で43℃とかにしていると顔ばかり暑くて暑いわりには
汗が出ないということになりがちです

以外に夏は少しぬるめでも汗出ますよ
もしくは、温度を下げて汗のでがいつもと同じならきっと楽なはずです
人にもよるとは思いますが、是非、見直ししてみてくださいね

以上、町田店の石崎でした


www.ashiyase.jp

Mon2009.08.10

細い脚を維持する

こんにちわ 町田店の吉井です

リフィートでは、細くなった脚を戻らないように定着させる技術があります。

今日は、細い脚を手に入れられてから、維持する期間に入られている方を
御紹介いたします

K様 T様ともに、維持する期間に入られてから、4か月経ちました。
この期間は、メンテナンスに来て頂いた際に採寸をさせて頂いております。

御二人とも、脂肪がつきにくい脚になっていますので、
見た目が戻る事なくこの期間を過ごして頂いています。



脚を細くするより、維持するほうが時間がかかります。
体に今のサイズが当たり前になるように覚えさせていきます。

忘れないように、前のサイズを思い出さないようになったらもう、脚は
自分のものですよね!
本当の脚を手にするまであと、少し
お二人の気を付けていることをお伺いしました。


K様 T様ともに、リフィートで教わったマッサージを、サイズと変えていた時より
少なくはなったけど実践して頂いてるそうです。

食事も、INとOUTのバランスを見ているくらいで過剰に気をつけなくても
自分の体のことはわかるようになってきたそうです。
でも、やっぱり食べ過ぎちゃった時はリフィート式の半身浴でリセット


「いままではダイエットは自分で発見していくものや、雑誌で独学が
多いと思うけど、自分の体の変化をしっているスタッフと一緒に考えて
今に至ることってこれから先の心配が安心に変わる事かな~」


とお話して下さいました

K様T様ありがとうございました。
皆様が細い脚でずーと過ごせるように頑張ります


www.ashiyase.jp

Tue2009.08.11

魔法のオイルとトゥーセパレーター★

皆様こんにちは~
店舗別ブログになってから初登場の河崎です

これからも町田店の出来事や脚やせについて
沢山更新していきたいと思っております
宜しくお願い致します

さて今日は朝から静岡で大きな地震がありましたが
皆様は大丈夫でしたでしょうか
神奈川や東京も結構揺れていたみたいですが…
横浜に住んでる私は全く気づかずにぐっすり眠っていました

そんな鈍感な私ですが(笑)
実はここ最近、リフィートのマッサージオイルを
毎日使ってたんです

朝家を出る前に二の腕や脚に塗ったり…
夜お風呂入る前にマッサージをしたり…
たまに寝る前に脚に塗って寝たり…
(勿論寝る前に塗った時は
以前ブログでご紹介させて頂いた
“トゥーセパレーターをはめて寝ています笑)

もともと私の脚はセルライトも沢山ついていてむくみやすく
帰る時にはいつも脚がカッチカチになってしまってたんです

でも最近では、春頃までカッチカチだった脚もとても柔らかくなり
むくみにくくもなったんですーー

改めて魔法のオイルは凄いなぁと実感しました

以前にも何度かオイルのご紹介をさせて頂きましたが
改めて私自身効果を実感したので
新ブログでもご紹介させて頂きました

もし、持っているけどなかなか使ってないなぁ
という方がいらっしゃいましたら
是非是非続けて使ってみて下さいね

では今日もこれから町田店に来て下さる
リフィーターの皆様っっ
ご来店楽しみにお待ち申しあげております()

www.ashiyase.jp