Home>本日のお客様(category)  TotalPages1

Sat2009.08.08

リフィートに通っています

こんにちわ 町田店の吉井です
今日はコースを始めて3回目のH様とO様をご紹介いたします。

H様はリフィートが掲載されているぱどを一年以上見続けて、行ってみたいけど・・・
勇気がなくて電話する事ができなかったとおっしゃってました。
遺伝かと思うくらい、脚は気にしていたけど家族もそうだし、私の脚は太くて当たりまえなんだと。

リフィートに通い始めて脚が変わるということはどういうことだろうと、お話したときに
「女性にとって綺麗になりたいと思うエネルギーはとても強いもので、
それが叶ったら性格も人生も変わってしまいますよね」とお話されていました。

その通りですよね
私もリフィートで沢山の脚を預けて頂いてコンプレックスから本当に
解放されて笑顔で「人生変わったわ」とおっしゃて頂いたときの感動は
一生の宝ものだと思っています。

H様のその一人になるよりうに頑張りますね!
今日のH様 3回目にして太ももマイナス2.2㎝ 素晴らしい
次回の全採寸楽しみにお待ちしております。

同じく3回目のO様は、先週1週間ご実家に帰省されていました。
でも、今日いらしたら、セルライトがほぐれて、脚がやわらかくなっていたのです!
ご実家にいらっしゃる際にリフィートで教えてもらったマッサージを毎日
5分から10分くらいされていたそうです。
毎日習慣付けることができたら早く細くなると思って今は、毎日脚を触ることと心掛けていると
のことです。
O様も次回採寸ですから、脚の状態からしていい結果が期待出来ますので、
楽しみにしていて下さいね!

以前サラサラストレートのI様をご紹介しましたが、
先週マッサージオイルでマッサージを始めたところ
太ももと太ももの間に隙間が出現!
同じマッサージをするにも、リフィートのマッサージオイルは
やっぱり魔法のオイルですね。

部分的に有酸素運動を起こしてくれるなんて、理想のオイルですよね。
皆さんこれは、ケチケチして使ってはダメですよ。
その分脚痩せをサポートしてくれる必須アイテムですからね。

www.ashiyase.jp