Home>感謝♪(category)  TotalPages1

Fri2009.08.07

町田店はこんなお店

こんにちわ 20 町田店の吉井です。

やっと夏らしくなってきましたね91といいつつ、なんとなく空が高くなってきているような

すでに。。。。。。秋34。。。となってしまうのでしょうか

 

さて、今日は町田店 オープン当初からお通い頂いている、まんまちゃん様238から

ブログリニューアルにあたり町田店の紹介文を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

「いつ訪れても、いつも変わらぬ応対238接客態度というより、

スタッフの皆さん一人一人のお人柄の温かさによるものと思います10

自分より年下の娘同様の皆様にこんなに癒されてよいものか・・・

来店するのが本当に楽しみはお店・・それが町田店です。258

 

まんまちゃん様 メッセージありがとうございます238238238

いつもまんまちゃん様にはいろいろお話してくださり、勉強させて頂いております。

私たちスタッフもまだまだ至らないところもあるかと思いますので、

どうぞ、ご指導宜しくお願い致します。

 

 



www.ashiyase.jp