Home>トレンド(category)  TotalPages1

Wed2009.08.19

一度で2度?3度?おいしい

こんにちわ 町田店吉井です

先日E様がいらした時に、脚痩せをはじめて嬉しかったことが、
脚痩せの他にもあったんですとお話していました

もともと ぷくぷくとした感じの手だったいうE様

私は女の子らしくて好きな手だったのですが、E様は実は気にされていた
ようです。
そんな中脚痩せ中に手首の骨の存在が分かるようになってきたの!

確かに少しシャープなラインがでると、女性っぽさになりますよね。

また40代のH様は
脚痩せを始めて5回目くらいの時には、脚がスッキリしてきたと同時に
二の腕もスッキリしてきたとおっしゃってました。

マッサージオイルは脂肪を燃やしたい体の部分にはどんどん塗って頂いて
いいので、一石何鳥にもしちゃいましょう。

また、K様は
全く脚の冷えを感じなくなったの。とおっしゃっていました。
これからの時期は、大助かりですね。

リフィーターの皆様も、こんなところが変わってきたかも!!
いうお声はどんどん教えて下さいね。
また、そういったお声を聞きたい方はたくさんいらっしゃるものです。
皆さんで、楽しい脚痩せライフを送りましょう。


www.ashiyase.jp