Home>2009年12月  TotalPages19 next

Wed2009.12.02

★12月ですねっ★


こんばんわ~絵文字名を入力してください
リフィート町田店星カラー 黄色 作者 楓河崎です


いよいよ12月突入ビクッしましたねーハート 顔[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†
私は全く気持ちが追いついていない感じです汗絵文字名を入力してください
でも脚やせ目標が『今年中には…
という方も多いので
そうは言ってられないですねにこッ

2009ラストスパート頑張りましょう~ハート


そんな今日音符
以前もご紹介させて頂いたK様ハート8
ドキドキのコースはち回目の採寸日でしたぁニコちゃん

マッサージに入らせて頂いたのですが!!
内ももがかなりほぐれてとーっても軟らか~くてもっちもちえぇ絵文字名を入力してください
後ろ姿もかなり変わってきていて
「今日の採寸楽しみぃ♪と思っていたらK様から・・・キラキラ

ちょっと緩みは感じてたんですけど
今日ジーパンを履いたらびっくりびっくり
洗い立てのジーパンなのに
ずるずるずり落ちてきたんですーニコちゃんハート
と嬉しい報告頂きましたぁ手書き風シリーズ矢印上ハート2
頑張って下さってるK様にちゃ~んと脚が応えてくれてますね絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
私もすっごく嬉しいですハート 顔はーと7

そして今日の採寸では

右太ももマイナス電卓数字の3.電卓数字の2cm
はさらに細くなっていてマイナス電卓数字の3.電卓数字の5cm
になっていましたぁ拍手 パチパチハート

素晴らしいですビクッ
K様ありがとうございますかお

この調子で気になるふくらはぎも
ガシガシ落としちゃいましょうね絵文字名を入力してくださいAMNOS

www.ashiyase.jp
jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas5R━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━jumee☆Line13L
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
ツリー━━━━━━━━━━━━━━━━━━jumee☆MerryXmas7Ljumee☆MerryXmas5R