Home>2010年02月  TotalPages8 next

Tue2010.02.02

★冷え解消は筋肉を温めることが近道?!★

積もりましたねーー
リフィート町田店かわさきです

昨日の夜は極寒でしたねっ
夜いらして下さった町田店リフィーターの皆様
足場の悪い中ありがとうございました

あんなにどさどさ降る雪を見るのは久しぶりだったので
子供のようにちょっと興奮してしまいました
でも家に着くころには脚がキンキンに冷え切っていたので
帰ったらスグにお風呂にGOでした
寒~い時の半身浴は最高ですね

最近『体温を上げると体にいい
ってよく耳にしませんか


本日お越し頂いた町田店O様
ちょっと前にTVで見たそうですなんですが
そこで耳よりな情報を教えて頂きました

ホッカイロや湯たんぽを体に当てる時
例えば足先が冷たいと感じたら
湯たんぽを足先に置いたりしますよね

でもそれよりも
背中・お腹・太ももなど
筋肉があるところから温めると
自然に全身が温まるそうなんですー


私は自宅で足に冷えを感じた時に
足をストーブに当てるのですが
そうすると表面だけが熱くなって
ストーブを離れるとすぐまた冷えを感じるんです

これは筋肉が温まっていなかったから
すぐにまた冷えてたんですねーー

O様
耳よりな情報ありがとうございました

www.ashiyase.jp
さとと-桜━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━さとと-桜
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
さとと-桜━━━━━━━━━━━━━━━━━━さとと-桜