Home>2010年06月  TotalPages1

Fri2010.06.11

マリン様★美脚撮影会!


こんにちは~
リフィート町田店河崎です

あれっ?梅雨まだ?と思う
今日この頃ですが
そんな中先週の日曜日、
リフィートではもうお馴染みの
『美脚撮影会が開催されましたよ~~

今回で度目の今撮影会には・・・
なんと我らが町田店マリン様
厳正な審査を通過し選ばれて、参加して下さいましたぁぁ~
マリン様ありがとうございましたっ

撮影会には店長、内田さん、そして私、河崎も
参加させて頂いたのですが、
マリン様いつもと全く違う姿
スタッフみんな釘づけになってしまいました

そんな撮影会の様子を・・・
今日はホームページよりも一足先に
ご紹介しちゃいたいと思います


まずはこちら↓
1.jpg
メイクさん&スタイリストさんがお直し中です
続いてこちら↓
2.jpg
き、きれーーーーーいっ
そしてこちら↓
4.jpg
このあたりから内田さんと、河崎、大興奮
最後に私達も↓
3.jpg

ホームページには来月あたり、
プロの方が撮影したも~っとキレイなマリン様
見られると思いますので
楽しみにしていて下さいね

マリン様
本当にとっっても美しかったです
いつも優しくて楽しくて笑顔で
美脚を手に入れ、もっとキレイになったマリン様
私の憧れの女性です
感動をありがとうございました



≪脚やせカウンセリング実施中!≫
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp

< 家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html