Home>2010年09月  TotalPages12 next

Thu2010.09.02

★9月ですね★

こんにちは

今年は観測至上最も暑い夏
とNEWSでやっていて、
びっくりしている
リフィート町田店 河崎です


どうりで暑い訳ですね~
皆様熱中症には気をつけて下さいね~


なぁんて注意を呼び掛ける私ですが
最近、家の中でサウナスーツで生活
することにはまっています

先日、関東最大級と呼ばれる町田のDAISOにて
サウナスーツが売っているのを発見

100円なら失敗してもまぁいっか
と思い、上下別で210円で購入

早速お家に帰って着替えてみると…
着ているだけでポカポカ
そして掃除をし始めると…
脚から汗が流れているーっ(゜∀゜)!

途中暑くなってきて上を脱ぎましたが
脚から大量の汗が流れ出て

予想以上で感動でした

次の日からは履く前に
リフィートのマッサージオイルでマッサージをして
スーツの中にスウェットを装着しましたが、
スウェットもビチョビチョになる位
更にはオイル効果もあり、
脚が履く前より柔らかくなったんですー

今の時期は暑いのもあり
長湯が苦手な私は、
この方法で汗出しを頑張っています


着ている時はシャカシャカうるさいですが
凄くお手頃ですし、私は楽に汗出しが出来るようになったので
興味がある方は是非試してみて下さいね~


では次回は
町田店T様こと
ヤングセレブ様
の美脚写真をご紹介致します

お楽しみに~~~


━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━
 今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp


<家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中       
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html