Home>2014年06月  TotalPages25 next

Mon2014.06.02

★海★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは
リフィート町田店の戸矢崎です

昨日はものすごく暑かったですね
私事ですが…今年初のへ行ってきました
2014年6月2日ブログ①
とっても気持ちが良かったです(*^_^*)



★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ

小ネタ集
『~美へそを目指そう!~』
★☆★☆★☆★☆★☆
「今年は絶対に水着を着たい!!」という方
今からボディケアを始めましょう(^o^)/

『美へそ』とは??
お腹周りに脂肪がついてしまうと
おへそも横にだらしなく広がってしまいます。
ウェストがキュッと引き締まっていると、
おへそも縦にスッと伸びて

とてもキレイな『美へそ』をゲットできます!


『美へそ』エクササイズ♪
1. 鏡でおへそを見ながら息を思いっきり吸い込みます。
2. 1の状態になるとウェストが少し細くなり
  おへそも少し縦に伸びます。
3. 2の状態を意識して、そのまま腹筋に力を入れて10秒キープ!
  これを毎日3~5セットほど続けると、ウェストが引き締まり
縦にスッと伸びた『美へそ』を目指せますよ♪

★鏡で自分のおへその形をチェックしながらおこなうのがポイントです!



本格的な夏に向けて、水着が似合う『美へそ』をゲットしましょう






━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック
www,ashiyase.jp