Home>2017年02月  TotalPages18 next

Wed2017.02.01

2月!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは☆
町田店スタッフの清水です

ついに2月突入ですね!

今月も皆様の脚やせをしっかりとお手伝い
させて頂きたいと思います

今は春に向けてスタートされる方
続出中です

今年は着たいお洋服
着ちゃいましょうっ


♡七海様♡
最新SHOT

2017年2月2日ブログ①

本日はスキニーパンツで来て下さいました

ほ、細すぎます…

いつもスカートや、ショートパンツのスタイルに
見慣れているので
改めて七海様の細さに魅了されました(* ´ ▽ ` *)


どんなコーディネートもお似合いの
七海様が本当に憧れです!!

いつもブログも見て下さりありがとうございます

また3月のご来店を楽しみにお待ちしております


≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?



美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp