Home>2017年06月  TotalPages21 next

Thu2017.06.01

初登場☆(脚やせ専門エステリフィート町田店)


皆様こんにちは!スタッフの熊沢です
今日から6月に入りましたね

今月も朝からカウンセリングのご予約を多数頂き大賑わいでしたそして今月も新しい美脚姫が誕生致しましたのでご紹介させて頂きますね

DSCN7063.jpg
(166㎝ 20代)

撮りたてほやほやです♪初登場☆shell様ですshell様は太もも-8.2㎝落ちていて脚やせラストスパート中です始めはなかった太ももの内側のすき間もガッツリ間が空きあと少しで美脚サイズです

とてもワンピースから出る脚が綺麗で長いですね♡そして町田店で4月から始められたS様もお友達に『細くなったね~』と言われたと本日嬉しい報告を頂きました(*^_^*)

今月も沢山のお客様に脚の細くなった実感を頂けるように私も頑張りますね

≪脚やせカウンセリング実施中 

今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp