Home>2017年08月  TotalPages13 next

Tue2017.08.01

後ろ姿(脚やせ専門エステ リフィート町田店)


皆様こんにちは!町田店の熊沢です♡
本日町田は先ほどから強い雷と雨が降ってきていてとても天気が悪いです・・・(>_<)でも本日から8月スタートですね皆様お盆などのご予定は決まりましたか?


本日はラプンツェル様の美脚写真

DSCN4315.jpg
(165㎝ 20代)

後ろ姿の上がったヒップがすごいキレイですよね(*^_^*)周りの方が人を見る時に見てしまう部位の上位にヒップが実は入ってるんですよ♡普段長い洋服で隠しがちですがラプンツェル様みたいにスキニーを履いた時にこんなにヒップが引き締まっていたらとてもキレイですよねそして細い太ももに引きしまった長い膝下☆まさに美脚ですね♡


脚のバランスはとても大事なんですよ
リフィートでは脚のバランスをキレイにするために細くするだけではなくデザインも可能です♪是非一度ご自身の脚のバランスなどを見てみて下さいね

今月もリフィート町田店を宜しくお願い致します(*^_^*)









今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/



【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp