Home未分類>魔法のオイルとトゥーセパレーター★

Tue2009.08.11

魔法のオイルとトゥーセパレーター★

皆様こんにちは~
店舗別ブログになってから初登場の河崎です

これからも町田店の出来事や脚やせについて
沢山更新していきたいと思っております
宜しくお願い致します

さて今日は朝から静岡で大きな地震がありましたが
皆様は大丈夫でしたでしょうか
神奈川や東京も結構揺れていたみたいですが…
横浜に住んでる私は全く気づかずにぐっすり眠っていました

そんな鈍感な私ですが(笑)
実はここ最近、リフィートのマッサージオイルを
毎日使ってたんです

朝家を出る前に二の腕や脚に塗ったり…
夜お風呂入る前にマッサージをしたり…
たまに寝る前に脚に塗って寝たり…
(勿論寝る前に塗った時は
以前ブログでご紹介させて頂いた
“トゥーセパレーターをはめて寝ています笑)

もともと私の脚はセルライトも沢山ついていてむくみやすく
帰る時にはいつも脚がカッチカチになってしまってたんです

でも最近では、春頃までカッチカチだった脚もとても柔らかくなり
むくみにくくもなったんですーー

改めて魔法のオイルは凄いなぁと実感しました

以前にも何度かオイルのご紹介をさせて頂きましたが
改めて私自身効果を実感したので
新ブログでもご紹介させて頂きました

もし、持っているけどなかなか使ってないなぁ
という方がいらっしゃいましたら
是非是非続けて使ってみて下さいね

では今日もこれから町田店に来て下さる
リフィーターの皆様っっ
ご来店楽しみにお待ち申しあげております()

www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/10-8da684c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)