Home未分類>★突撃インタビュー★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Tue2013.07.23

★突撃インタビュー★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは~
リフィート町田店店長の河崎です\(^o^)/

いきなりですが…
突撃インタビューコーナー
2013年7月23日ブログ河崎

こちらのコーナーは町田店のお客様に、
通うきっかけや、実際に通ってみての感想などを
聞いちゃおう♪という企画です


本日は昨日のブログの予告にもありました、
一ヵ月半で太ももが-6.8cm達成されました、
きゅうり様です
2013年7月23日ブログ①

Q.リフィートに通うきっかけは何ですか?
A.育児休暇を終え、もうすぐ職場復帰という時に、
休暇前に着ていたスーツがパツンパツンになってしまったことに気づきました。
育児に追われ、自分のことに気をつける余裕も無く、太ってしまいました。
このままでは職場に戻れない!と一念発起してリフィートに通う事を決めました。

Q.実際に通ってみていかがですか?
A.復帰の日までたったの1ヵ月。ホントに6cmも細くなれるのか、
半信半疑でしたが、1カ月後、久々の職場では
「全く変わってないね。むしろスリムになったんじゃない!?」
「2人も子供がいるようには見えない!」

と、沢山の人から声をかけられ、
とても嬉しかったです!

Q.最後に一言お願いします!!
A.こんなに短期間で細くなれたのは町田店のスタッフの皆さんのおかげです。
リフィートの脚やせの技術は「本物」です!
これからもよろしくお願いします。


きゅうり様ありがとうございました~(*^^*)
嬉しいお言葉、なんだか照れちゃいます(笑)

次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね(>3<)

定期的にこの企画も、行って行きま~す
お楽しみに


━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1011-df81d8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)