Home未分類>★お盆★(脚やせ専門エステ リフィート)

Thu2013.08.08

★お盆★(脚やせ専門エステ リフィート)

2013年8月河崎
リフィート町田店店長の河崎です

いや~なんかまた最近猛烈に暑いですね~(>_<)
暑い中、
皆様いつもご来店頂きまして、
誠にありがとうございます


そしてまもなくお盆休み到来ですね

よくお客様にも
『リフィートはお盆休みはいつですか?』
と聞かれますが、
リフィートはお盆休みありません
8月は日曜日以外休まず営業で~~~す
ですので皆様じゃんじゃん足を細くしにいらしてください
は待ってくれません!!!
今がチャンス!!!(笑)


でも私もちゃっかり夏は満喫しています
休みになるとひたすら海やらプールに足を運んでいます(笑)

これ見て下さい。
先週の鎌倉の由比ヶ浜です
2013年8月8日ブログ①
砂浜がパラソルで埋まっていました。
激激激混みです(笑)
撮って思わず混み具合に笑ってしまいました\(^o^)/


今日は『お盆休み無いですよ』
『海が激混みでしたよ』
の自己満ブログになってしまいました~\(^o^)/(笑)

明日は町田店うっとり美脚の〇〇様!!?の登場です
お楽しみに~




━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1025-91cee16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)