Home未分類>CCクリーム!?(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2013.08.09

CCクリーム!?(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

今日も暑いですね~((+_+))
リフィート町田店の河崎です
2013年河崎②

皆様『CCクリーム』ってご存知ですか
BBクリームの進化版で、BBよりもスキンケア機能を強化し、
素肌感を生かしながら完璧な肌にしてくれるクリームなんですって
「Complete Control(コンプリート コントロール)」
の略で「肌色を補正する」という意味だそうです
私はつい最近姉に韓国のお土産でもらって初めて知りました~(>_<)
完璧な肌にしてくれるなんて最高ですよね

ではではお待ちかねの
SummerCollection
       @machidapart.8


本日は2カ月でモデル級美脚
を手に入れられました
マーチ様で~す
2013年8月9日ブログ

たった2か月で太ももが-7.5cm
体重は-5kg落ちました~

明日はマーチ様
直撃インタビューです\(^o^)/
お楽しみに~





━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1026-5883fa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)