Home未分類>!東京湾大華火祭!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Sat2013.08.10

!東京湾大華火祭!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

お盆突入~!!!!!
リフィート町田店店長の河崎です\(^o^)/

今日の暑さ尋常じゃないですね!!
今日は関東で人気花火ランキング第1位!!
東京湾大華火祭がありますね
私も一度は行ってみたいと思う花火大会です~(今年も断念!(笑))

この暑さですので、皆様体調管理気をつけて下さいね(>_<)!!

ではでは、
突撃インタビューコーナー
2013年インタビュー河崎
こちらのコーナーは町田店のお客様に、
通うきっかけや、実際に通ってみての感想などを
聞いちゃおう♪という企画です


本日は昨日のブログで登場して頂きました、
マーチ様
にインタビューです

2013年8月10日ブログ①

Q.リフィートに通うきっかけは何ですか?
A.元々、人から太っているとは言われたことはなかったのですが、
仕事の関係で細いパンツを履くことや、脚を出すことが多く、
その度に自分で脚を気にしていました。
電車でリフィートの広告は何度も見ていましたが、なかなか勇気が出せず、
戸惑っていましたが、ホームページを見て“無料カウンセリング”
というのがあったので、最初は無料だし…という軽い気持ちで
カウンセリングに行きました。その時スタッフの皆様の笑顔や、
優しいお声がけのおかげで、私も細くなりたい!と思い、通うことにしました。

Q.実際に通ってみていかがですか?
A.通いはじめてからは、サイズが落ちることに自分でも嬉しいし、
スタッフの方も同じくらい一緒に喜んでくれて、
もっと頑張ろう!!という気持ちになることができ、続けることができました。
家でできるセルフケアや、期間ごとにする集中ケアの仕方を
とても丁寧に教えてくださったので、今までマッサージや
セルフケアをした事がなかった私も簡単に取り組むことができました。

Q.実際に脚が細くなってみていかがですか?
今の心境をお願いします

A.今では、脚が細くなって仕事でも
一番小さいサイズのパンツが履けるようになり、
更に仕事も楽しくなりました



マーチ様
ありとうございました(^O^)
太ももは-7.5cmサイズダウンし、
現在43.1cm

細いですね~

2ヶ月あれば脚は変われるんですね!!!


来週もお楽しみ~(^3^)


━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1027-ed2740fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)