Home未分類>★河崎店長★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Tue2013.08.13

★河崎店長★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^o^)/
リフィート町田店の戸矢崎です


それでは昨日に引き続き、
スタッフ紹介をさせて頂きます(*^_^*)

本日は、脚やせのプロ
笑顔が素敵河崎店長です

2013年8月13日ブログ

出身地は?
 神奈川県横浜市です
 よく言われる『浜っ子』ってやつです(笑)


最近のマイブームは?
 夜、温泉やスーパー銭湯に行くこと
 そして更に今年の夏に発売された、
 ロクシタンのNEWシャンプーで髪を洗うことです(笑)
 頭皮がスースーするんです
 夏はぬるめで入るお風呂が最高です


今やりたい事は?
 今のこの暑いうちに、埼玉の長瀞にある、
 天然氷で出来たかき氷を食べに行きたいです
 実はこれはおととし位から毎年言っています(笑)


行ってみたいところは?
 常に行きたいな~と思うところはハワイですが、
 行ってみたい国は沢山あります
 来年絶対行ってやろうと企んでるのは、
 大阪にできるHarryPotterWorldです

 
最後に一言
 いつもブログを見て下さっている皆様、
 ありがとうございます

 脚を細くしたい皆様へ、
 期待以上の『結果』を出せるよう、
 全力でサポートさせて頂きます
 これからも宜しくお願い致します



かき氷、早く行かないと、夏が終わっちゃいますね(笑)

河崎店長のおかげで、毎日楽しく働けています
いつもありがとうございます(*^_^*)
自慢の店長です



本当に親身に考えて下さる河崎店長ですので、
脚にお悩みの方は是非ご相談下さいね

期待以上の結果間違いなしです









━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1029-4484c825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)