Home未分類>★海の中の滝★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Sat2013.10.26

★海の中の滝★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは\(^o^)/
リフィート町田店の戸矢崎です


モーリシャス共和国上空から見える絶景を
『アンビリーバボー』で紹介していたのですが、
海の中に滝があるように見えませんか
2013年10月26日ブログ①
大きな溝に、海水が流れ込んでいるように見えますね
しかし、これは一種の錯視現象なんです
砂の流れでこのように見えているだけで、
海の中に滝があるという訳ではないそうです
実際に見てみたいです(*^_^*)




本日のAutumnCollection 
    @machidapart.35は、
他店にもファンがいるくらい大人気
ギター娘様の登場です

2013年10月26日ブログ②

ギター娘様の美脚、憧れます

町田店でギター娘様に会ったら
美脚への近道を聞いてみて下さいね


これから、イベント事が多くなってくるので
それまでに美脚を手に入れちゃいましょう



2013年10月26日ブログ③






━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1093-5674395d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)