Home未分類>★冷え知らずBody!!★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2013.11.08

★冷え知らずBody!!★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

どーも
リフィート町田店ブロガーの河崎です(^O^)/(笑)

朝寒くて最近お布団から出られなくなってきました(>_<)
冷えと乾燥で風邪気味の方も多いので
皆様体調崩されないよう気をつけて下さいね(;;)


そこで、本日は…
★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
   脚やせ

2013年小ネタ集
         ~第弾~
★☆★☆★☆★☆★☆

“冷え知らずBodyになるための
半身浴ワンポイントアドバイス人差し指ハート


半身浴のワンポイントアドバイス
Step 1.お湯の温度は40℃~42℃の
    ちょっと熱いかなと思うくらいに設定します

Step 2.首の付け根までしっかり浸かりましょう
   (顔からタラッと汗が出てくるまで

Step 3.胸まであがって、そこから最低20分

ポイントは、Step2「首の付け根まで浸かる」こと
2013年11月8日ブログ
↑(笑)

なぜ、首の付け根まで浸かるの
首の付け根には、‘褐色脂肪細胞’と呼ばれる
エネルギーを燃やす細胞が密集しています
ですので、しっかりと首の付け根まで浸かることで
この細胞を活性化させ体温や基礎代謝を上げることができます

このワンステップを入れるだけで、
効率よくカロリー消費できるのです

褐色脂肪細胞とは
脂肪細胞には、
『白色脂肪細胞』『褐色脂肪細胞』の2種類があります!

褐色脂肪細胞は、エネルギーを燃やす細胞のことで
身体が寒さを感じると白色脂肪細胞というエネルギーを貯える細胞から
褐色脂肪細胞が燃料を受け取り、それを燃やして熱を生み出し体温を上げます
この褐色脂肪細胞の働きが悪いと
体温や基礎代謝も上げることができません


褐色脂肪細胞は、首と肩甲骨付近に密集しているので
その部分を温めることで、全身に温かい血液を送ることができ
体温が上昇します


いかがでしたか
今日から早速試してみてくださいね(^O^)/


寒い時期は、半身浴で
冷え知らずBodyを目指しましょう




━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1103-1196d848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)