Home未分類>★ロックフェラーセンター★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2013.12.11

★ロックフェラーセンター★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^o^)/
リフィート町田店の戸矢崎です

イルミネーションでの季節ですね
世界のイルミネーションランキングというものを
見たので、ご紹介させて頂きますね

第3位は…
ロックフェラーセンターのイルミネーション
(アメリカ・ニューヨーク)

2013年12月11日ブログ①2013年12月11日ブログ②
世界で1番有名なクリスマスツリー
毎年全米で1番大きいモミの木をクリスマスツリーとして
使用しているだけあり、その姿は圧巻の一言っ

第2、1位もお楽しみに




それでは本日はお久しぶりの、
★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
   脚やせ

2013年小ネタ集
        ~第弾~
  『脱・カサつき女子』
★☆★☆★☆★☆★☆

細い脚を手に入れても、肌がカサついてしまっていては
『美脚』とは言えませんよね

寒い冬は、
・空調の効いた室内に長時間いる
・ニットや化学繊維の洋服を着ることが多い
・身体がかゆいくらい乾燥してしまう

こんなこと、ありますよね
気づいた時にはもう手遅れなんてこともあります

全身カサカサな人は、お風呂にゆっくり浸かって
“保湿効果”“血流促進効果”のある入浴剤
入れてみるのもオススメです

お風呂に浸かることで、角質を潤してくれるうえに
血流促進効果で肌の生まれ変わりを
促す働きも期待できますよ


半身浴後は、ボディミストやボディクリームで
たっぷり保湿をしてあげて下さいね
 


今年の冬は見えない部分こそ、しっかりとケアをして
ツヤ美脚を目指しましょう(^o^)/






≪脚やせカウンセリング実施中
      今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1131-bbfe00a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)