Home未分類>★ベジブロス!?★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2014.01.17

★ベジブロス!?★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^O^)/
リフィート町田店店長の河崎です

最近野菜の値段がとても上がっているみたいですね!!
※この発言で料理を普段しないのがばれてしまいますが…(笑)

そこで本日は近頃テレビやネットで話題の野菜の上手な使い方
小ネタでご紹介したいと思います(*^^*)
★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
   脚やせ

2013年小ネタ集
        ~第弾~
    『ベジブロス!?』
★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、『ベジブロス』ってご存知ですか?
『ベジブロス』とは、
いままでは捨てていた皮や根っこなどの
“野菜の調理くず”からとる野菜の出汁(=ブロス)のこと

料理している時に出る玉ねぎの皮や野菜の皮、ヘタ、根っこや茎。
この部分にこそ、老化や病気を防いでくれるフィトケミカル
ミネラルがたくさん含まれているそうですよ
作り方は、
20~30分水と一緒に煮込んで、
濾せば完成!!
と、とっても簡単

この出汁を味噌汁や、スープに使ったり、
カレーを作る時にお水の代わりに入れたり、
煮物を作る時のだし汁代わりにしたりするそうです

そしてこの『ベジブロス』
女性に嬉しいメリットが沢山
アンチエイジング
免疫力アップ
シミやしわ防止、美肌効果
抗酸化作用  
などなど、良い事ばかりですね


脚を細くするついでに
目指せ健康美

私も作ってみようと思いま~~す


≪脚やせカウンセリング実施中
      今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1156-a7780d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)