Home未分類>★ふくらはぎを細く!!★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2014.01.22

★ふくらはぎを細く!!★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^O^)/
リフィート町田店店長の河崎です

本日は気にされていたふくらはぎが
―6cmサイズダウン
されたボム様による、
ふくらはぎに効くマッサージ
ご紹介させて頂きます

★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
   脚やせ

2013年小ネタ集
        ~第弾~
『ボム様から教わる、
 ふくらはぎ
  最強マッサージ!!』

★☆★☆★☆★☆★☆
2014年1月22日ブログ (1)

ふくらはぎを気にされている方、
必見です!!!


2014年1月22日ブログ (2)
まずグーの手で足裏の土踏まずのところを強めにゴリゴリ押します
2014年1月22日ブログ (3)
次にくるぶしの下をガシッと持ち、
2014年1月22日ブログ (4)
親指に力を入れながら
2014年1月22日ブログ (5)
ふくらはぎの骨の下のリンパを流していきます
※ゴリゴリ言わなくなるまでやると効果的
2014年1月22日ブログ (8)
次にセルライトをぎゅっとつかんで
2014年1月22日ブログ (9)
お肉をスライドさせるような感じでつぶしていきます
2014年1月22日ブログ (6)
足首付近は手をグーにして行う、
にゃんにゃんマッサージが効果的
2014年1月22日ブログ (7)
上に流していきます

これTVを見ながらでもできるとても簡単なマッサージなんですよ~(*^^*)
ボム様は、気づいたら脚を触ってる位
もうこのマッサージが日課になっているそうです
美脚維持の秘訣ですね

ボム様、ご協力ありがとうございました(>_<)

皆様、是非お試しください




≪脚やせカウンセリング実施中
      今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1161-8ce0655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)