Home未分類>脚やせの真実!!part.2(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Thu2014.02.13

脚やせの真実!!part.2(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは\(^o^)/

リフィート町田店店長の河崎です

いよいよ明日はバレンタイン
チョコを食べる機会も多いのではないしょうか
チョコ…太らないかな~?
ってちょっと糖分が心配な方もいますよね?(笑)

そこで今日は、前回の小ネタに続き、脚やせにまつわる噂の
ウソホントについてお答えいたします!!
★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
   脚やせ

2013年小ネタ集
        ~第弾~
『脚やせのウソ!?ホント!!part.2』
★☆★☆★☆★☆★☆

その③糖分を摂ったら、
脚が太くなる
ってホント??

答えは・・・NO!!
2014年2月①
確かに、糖分は摂りすぎると肥満の原因になり
脚やせダイエットからは縁遠くなってしまいます。
しかし、人間の脳に必要な糖分(ブドウ糖)を摂取しないでいると
血糖値がどんどん下がって意識不明になってしまうこともあるのです!!

糖質は、炭水化物にたくさん含まれていますので、
脚やせダイエットを行っている場合でも、
ご飯を食べるようにしましょう

食事制限はストレスの大きな原因となってしまいますので
過激な食事制限は行わないように注意しましょうね(^_-)-


その④朝食を食べなければ、
昼夜はたくさん食べても大丈夫!?

答えは・・・NO!!
2014年2月①
朝食を抜くと、「1食を抜いた」という安心感と空腹で
昼や夜に食べ過ぎてしまいがちです。
朝食を食べることは、『代謝を上げる』『自律神経を整える』などの
メリットがあります


また、朝は脂肪をエネルギーに変える
グルカゴン
というホルモンの分泌が多くなる反面!!!
夜は脂肪の合成に働く
インスリン
というホルモンの分泌が盛んになります!!!

そのため、朝はしっかり食べて、
夜の食事量は多くしないことが重要ですね!!





『脚が太いのは、遺伝だからしょうがない・・・
そう諦める前に!!
まずは日々のコツの積み重ねが大切です
努力は人を裏切らないっ!!!


明日もお楽しみに~

≪脚やせカウンセリング実施中
      今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1176-6fb8bbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)