Home未分類>★やせ期★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2014.03.07

★やせ期★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^o^)/
リフィート町田店の戸矢崎です


本日からNEWバージョン

★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ

豆知識☆
      ~第弾~
      『やせ期』
★☆★☆★☆★☆★☆

女性ホルモンのリズムを知ることで
上手に脚やせ期間を乗り切りましょう
そして、“やせ期”を利用して
脚やせスピードアップさせちゃいましょう

【月経期】
生理中は身体が敏感で、心も乱れてイライラしがちな時期です
この時の無理なダイエットは避けて
心身ともにゆっくり落ち着かせることが大切

【やせ期】
生理後~排卵日までが“やせ期”です
心も身体も絶好調

【不安定期】
排卵日~月経期までが“不安定期”です
心も身体も不安定な時期です(>_<)
特に生理前は、老廃物や余分な水分をため込みやすく
身体がむくんだり、体重が1~2kg増えてしまう方もいます


女性の身体は1ヶ月のうちでもこのように変わっています。
それぞれの時期をうまく乗り越えて、脚やせ頑張りましょう






━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1197-db5b0194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)