Home未分類>★花粉症デビュー★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2014.03.19

★花粉症デビュー★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは\(^o^)/
リフィート町田店の戸矢崎です

私、遂に花粉症デビューしました(>_<)
予防策などあれば是非教えて頂きたいです


皆様っNEWSです
ブログ初登場スポンジボブ様
パンツがゆるゆるになりましたよ~(*^_^*)
2014年3月19日ブログ①
スポンジボブ様、現在太もも-6.7㎝



そこで新企画
― 突撃 町田美脚姫 
  ――スポンジボブ様―― 
 突撃!インタビュー!

Q,カウンセリングをしてみて・・・???
A,無料カウンセリングに魅かれて訪れました
  たっぷり時間を取って頂き、今まで家族も含め誰にも話せなかった事が話せ、
  今までの悩み事を受け止めて頂けた気がしました。
  即『通いたい。この機会を逃したら年齢から考えてもこの先諦めてしまうだろう。』
  と思いまいした。

Q,脚やせをする前と比べて変わった事は何ですか???
A,仕事が忙しかったり、体調が優れない時もあり思うように通えていませんが
  こんなに長い期間、ひとつの事に取り組めたのは初めてです。
  『継続は力なり』で結果はついてくるんだな・・・と考え方が変わりました。

Q,今だから言えるエピソードを教えて下さい
A,家族には内緒で来ていましたが、数ヵ月後に領収書を発見され
  知られてしまいました。きちんと隠しておけば良かった・・・と
  後悔しています(笑)

Q,ズバリリフィート町田店とはどういうところですか???
A,いつでも明るく迎え入れて下さる私のオアシスです

Q,最後に一言お願い致します
A,まだまだコース途中ではありますが、
  自分でも見た目の変化を実感する事が出来ました。
  通えなくて『このままで大丈夫かな?』と心配も大きかったのですが
  スタッフの皆様に励まして頂き続けられています。
  ありがとうございます。



スポンジボブ様ありがとうございました
ラストスパート一緒に頑張りましょう





━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1207-e7fdfe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)