Home未分類>★ラプンツェル★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Thu2014.03.20

★ラプンツェル★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(*^_^*)
リフィート町田店の戸矢崎です

昨日はラプンツェルが地上波初放送でしたが
皆様ご覧になりましたか???
島田副店長はラプンツェル大好きみたいです



本日は、ふくらはぎ-6.2㎝という
驚異のサイズダウンをされたボム様に…
2014年3月20日ブログ①


― 突撃 町田美脚姫
       ― ボム様編 ― 
  突撃!インタビュー!

Q,カウンセリングをしてみて・・・???
A,最初は、半信半疑でした。
  でもスタッフの方々の言葉に信用がもてました。

Q,脚やせをする前と比べて変わった事は何ですか???
A,体重が減って、体が軽くなって、
  以前より考え方も前向きになりました。
  まわりの方にお褒めの言葉を言ってもらえるようになったかな?

Q,今だから言えるエピソードを教えて下さい
A,以前通っていたエステの方に、
  『なぜこんなスタイルになった?』と不思議に思われたこと!
  以前のエステに通っていた時と正反対の生活をして
  よくこんなスタイルに?と言われたことです。

Q,ズバリリフィート町田店とはどういうところですか???
A,夢をかなえてくれる所!!

Q,最後に一言お願い致します
A,本当にリフィートを信じて良かった。『感謝、感謝』
  これからも努力していきたいと思います。



ボム様、私涙が出そうな位、嬉しいです
これからもしっかりサポートさせて頂きますので、
よろしくお願い致します







━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1208-4492dff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)