Home未分類>梅干し★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2014.03.26

梅干し★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは、梅干し大好き島田です
ちなみに店長も梅干し大好きです(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ

豆知識☆
      ~第弾~
 『脚には細くなる順番がある?ver②』
★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の続きになります

【③】ふくらはぎ
これから脚を出す季節♪
「見えるところは必ず細くなりたい!」と願う
女性の皆様、ご安心ください!!
ふくらはぎも細くなりますよ(*^^)v

余分な脂肪がないふくらはぎに仕上がると
ひざ周りのお肉も自然とサイズダウンしてきます!

【④】ひざ
埋まっていた本来のひざとご対面(^O^)/

実はひざも痩せるんですよ!!
このひざこそが、ひざ下を長く見せ
外人モデルのような脚長美人を演出してくれるポイントなのです! 

      ↓脚やせの最後は・・・

【⑤】足首
最後の仕上げは、足首のアキレス腱のラインと
くっきりとしたくるぶしです!!

そして、むくんだ足の甲ともサヨナラ♪
ちなみに足の甲が痩せると
靴のサイズが0.5cm~1cmほど変わってきます。

キュッと引き締まった足首を手に入れたら
モデル脚の出来上がりです(^_^)v


脚の変化を楽しみながら
ナマ脚美脚を目指して、脚やせしましょう


2013年4月16日ブログ①



━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1212-f56bac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)