Home未分類>★増税★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Thu2014.03.27

★増税★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

皆様こんにちは
リフィート町田店の金城です

3月も残り、、、4日
まだまだと思っていた増税
4日後には8%
私は何買った方が良くて買わない方が
いいのかわからず後悔するだろうなー
と思いずつも何も買っていません
皆様は何か買われましたか



突撃 町田美脚姫 
  ――マイメロ様―― 
突撃!インタビュー!

Q,カウンセリングをしてみて・・・???
A,本当に細くなるか不安でしたが期待もありました。

Q,脚やせをする前と比べて変わった事は何ですか???
A,スキニーパンツが履けるようになりました。

Q,今だから言えるエピソードを教えて下さい
A,半身浴が苦手でした。

Q,ズバリリフィート町田店とはどういうところですか???
A,元気になれる所です。

Q,最後に一言お願い致します
A,やって良かったなって思いました。


2014年3月27日ブログ①

マイメロ様、-6㎝達成まであともう少しです







━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1213-64eb884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)