Home未分類>★ロック★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Mon2014.06.09

★ロック★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(*^_^*)
リフィート町田店の萱里です

本日6月9日ロックの日!!!!
ということで、町田店もロックしてみました(笑)

6月9日ブログ

今週もあまりお天気が良くないみたいですが…
皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております



★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ

町田店発小ネタ集
『~タイプ別脚やせ方法~』
★☆★☆★☆★☆★☆
さて、あなたの脚は何タイプ??
チェック項目が多いものがあなたの脚のタイプです!


★脂肪太りタイプ★
 ・全身が太めである。
 ・足首の一番細い部分の脂肪が指でつまめる。
 ・ひざ上の脂肪が指でつまめる。
 ・体脂肪率が高い。
 ↓ ↓当てはまる人は・・・
脂肪太りタイプ。
 ↓ ↓解決方法は・・・
極端な食事制限をしても脂肪だけ落とすことはできません。
マッサージで脂肪を燃焼させて
半身浴でカロリー消費をおこないましょう!!


★水太りタイプ★
 ・冷え症である。
 ・ 夕方になると靴がきつくなる。
 ・ トイレにあまり行かないほうである。
 ・ 脚全体がぽっちゃりしていてメリハリがない
 ↓ ↓当てはまる人は・・・
水太りタイプ。
水分代謝が悪いため余分な水分が下半身に溜まってしまっています。
むくんでしまう原因(冷え、水分の摂り過ぎなど)を
日常生活の中から取り除くことが必要です(^O^)/
 ↓ ↓解決方法は・・・
マッサージやストレッチでむくみを解消したり
半身浴で身体の中の老廃物を出していきましょう♪


★筋肉太りタイプ★
・ 太ももやふくらはぎの筋肉が外側に張り出している。
脚全体がかたく張っている。
・ 左右の脚の太さや形が違う。
・ 特定のスポーツを長期間していた、またはしている。
 ↓ ↓当てはまる人は・・・
筋肉太りタイプ。
筋肉太りは、筋肉が太く発達しているだけではなく、
筋繊維の中に老廃物や脂肪を伴って
固く太くなってしまっている場合もあります。
 ↓ ↓解決方法は・・・
しっかりとリンパを流してあげることが大切☆
マッサージで固くなった脚を柔らかくしてあげましょう(^_-)-☆



自分の脚のタイプに合った解決法
本格的な夏に向けて、Let’s脚やせ♪






━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1278-26c34081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)