Home未分類>ワールドカップ★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Tue2014.06.17

ワールドカップ★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは、島田です

この間の日本コートジボワール戦は
観られましたか
結果は残念ですが残りの2戦は
絶対に勝つと信じています

★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ

町田店発小ネタ集
『背中に脂肪がついてしまう3つのNG習慣とは?』
★☆★☆★☆★☆★☆

その1. 猫背
普段、立っている時やデスクワークをしている時など
猫背になっている人は要注意です。
猫背になると肩甲骨が使われなくなり、脂肪がつきやすくなります。
また、姿勢が悪いと骨盤がゆがみ、骨盤がゆがむと身体全体がゆがんでしまいます。
そして、ゆがんでいる部分に脂肪がつきやすくなってしまうのです(>_<)
正しい姿勢を意識することが大切。
肩が丸まらないようにしっかり開いて
肩甲骨同士をくっつけるようなイメージで背筋を伸ばしてみましょう!

その2. 下着による締めつけ
サイズの合わないブラジャーで、上半身を締めつけてしまうと
血行不良を引き起こし、リンパの流れが滞ってしまいます。
そのため代謝が落ち、むくんだり、老廃物がたまりやすくなるので
背中に脂肪がつきやすくなってしまいます(>_<)
自分の身体にピッタリの下着を着用することがポイント☆

その3. 運動不足
加齢とともに背中の筋肉は、低下していきます。
肩まわりや肩甲骨、背中の筋肉が衰えてくると
背中に脂肪がつきやすくなります(>_<)
普段から適度な運動やストレッチを心がけましょう!


今年の夏は脚も背中も綺麗になって
是非水着を着て下さいね



━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1285-e2b7862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)