Home未分類>花火大会★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Mon2014.08.04

花火大会★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは\(^o^)/
リフィート町田店の島田です

明日は横浜で神奈川新聞が開催されますね
町田からも横浜まで約30分ほどなので
行かれる方も多いかと思います

花火に負けずに元気に
皆様をお待ちしておりますので
明日もお会い出来るのを楽しみにしております


★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ

小ネタ集
『 食べる順番を意識して
“痩せ体質”になろう!』

★☆★☆★☆★☆★☆

毎日暑い日が続き、アイスや冷たい飲み物など
水分ばかりでお腹を満たしてしまう方も多いのではないでしょうか

そこで今回は、食べる順番を意識するだけで
痩せ体質へ導く“食べる順番のコツ”をご紹介します


野菜など食物繊維を摂る
 (野菜に含まれている食物繊維は血糖値の上昇を緩やかにし
  脂質の吸収を抑える働きがあります。)
   
肉や魚などのたんぱく質を摂る
   
ご飯や麺類などの炭水化物を摂る


このように、まずは、野菜など
消化に時間がかからないものを先に食べるようにしましょう

食物繊維をお腹に入れておくと、次に食べる炭水化物や脂質を
ゆっくり吸収、消化してくれます

また、最初に野菜を摂ることで、自然と噛む回数が増え
食べる時間が長くなります
ゆっくり20分以上時間をかけて食べるようにすると
満腹感を感じやすくなりますよ

さらに、食物繊維は腸内環境を整えて、
便秘を解消してくれるので、肌荒れの予防にも効果的です


自宅でも簡単に始められますので、健康とダイエットのために
今日から、食べる順番を意識してみましょう(^o^)/





━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1326-08b8c7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)