Home未分類>10月スタート!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2014.10.01

10月スタート!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

みなさま、こんにちは☆
町田店スタッフの牧野です(^O^)/


今日から10月に入りましたね
10月といえばもう秋真っ盛りですね

だんだん涼しくなってきて汗も出にくくなりますよね!!
ダイエットに冷えはとっても大敵!!

そんな時は代謝をあげることがとっても大事です

今年の秋は脚やせをして太りづらい体質に




AutumnCollection 
    @machidapart.22

2014年10月1日ブログ①

きなこ様(160㎝/30代)です

きなこ様は、太もも-10.2㎝サイズダウンし、

通い始めは、『本当に細くなるの?』と疑っていましたが、
今となっては、あの頃の自分に『大丈夫!ちゃんと細くなるよ!』
と言えるくらいに結果が出て、とても感動しています。


と感想を教えて下さいました



きなこ様に細くなった脚を見て喜んで頂けて
私たちもほっとしました







━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1376-2eea210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)