Home未分類>女子力向上!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2015.02.27

女子力向上!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは
リフィート町田店の紺野です


2月もあと2日ということで、
町田店もらしくしてみました

2015年2月26日ブログ

春と言えば…
出会いや別れがあったり、環境が変わりやすい季節ですね

女子力を高めて、心も身体も健康ボディ
で春を迎えてみてはいかがでしょうか


★鏡で自分の姿を見る

顏は毎日鏡でチェックをするのに、身体のボディチェックを
していないという方は多いと思います。

スカートを履くようにすると、「見られている」という意識が働いて
“痩せる”という話を聞いたことがありますが、
女性にとって「見られている」という意識はとても大切です。



最近ネットで気になる記事を見つけました

男性が女性に幻滅してしまう瞬間

・背中を丸めて歩いている
・ドスドス音を立てたり、引きずったように歩く
・肌がガサガサ乾燥している
・後ろ姿がおばさんみたい(背中のお肉やヒップ)

などなど・・・
他にもありそうですが、とにかく“だらしなさ”
見えてしまうと幻滅してしまうそうです。


自分自身を鏡で客観的に見ることで
姿勢を整え、美しい曲線のボディラインを作ります!!

歩いている姿や立っている姿、座った姿勢など、
是非鏡でチェックしてみて下さいね

私も本日からやってみます\(^o^)/



≪脚やせカウンセリング実施中
      今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1498-7cb17fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)