Home未分類>第一印象(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Tue2015.03.31

第一印象(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

お久しぶりです★
スタッフの牧野です\(^o^)/


明日から4月ですね
環境が変化し新生活をスタートされる方や
そうでない方も4月はワクワクしませんか

こちらもお久しぶりです

★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ


脚やせ小ネタ集
 『第一印象は姿勢から!!』 
★☆★☆★☆★☆★☆

立ったときの姿勢

2015年3月31日ブログ①

1.頭と首はまっすぐにし、あごを引く
2.左右の肩は同じ高さにする
3.背筋を伸ばす(この時に、背中が反らないように気をつけましょう☆)
4.下腹部を引っ込めることを意識する
5.ヒップをキュッとあげる


つま先立ちをプラスすると脚やせ効果がグンとアップしますよ☆



座ったときの姿勢

2015年3月31日ブログ②

1.背筋を伸ばす
2.下腹部を引っ込める
3.脚が開かないように、ひざとひざをくっつける
4.テーブルにひじをつかない


『背筋を伸ばして胸を張る』
これが基本姿勢です


ちなみに歩き方も重要なんですよ

脂肪燃焼効果を高めるには
大きく脚をひろげて「大股歩き」
そして、「早歩き」がポイントです!

第一印象はとても大事なので
是非正しい姿勢を意識してみて下さいね



━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1524-830f8045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)