Home未分類>夏バテ対策!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2015.07.17

夏バテ対策!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは\(^o^)/
町田店スタッフの牧野です


台風の影響が出るかと思いましたが 
町田はすごく良いお天気ですね

台風一過で明日以降も気温が上がるそうですよ
すでに夏バテ気味・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか


★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ


脚やせ小ネタ集
『夏バテ対策をして健康な身体に!!』 
★☆★☆★☆★☆★☆

夏バテとは・・・ 
身体にたまった熱を外に出すことができなくなり、
熱が出たり、身体がだるくなって
胃腸の働きが弱まったりしてきます。

この無理が続いて、身体が限界に来ている状態のことを
『夏バテ』と言います。


●夏バテの主な原因
・自律神経の不調
・水分不足
・胃腸の働きの悪化

この3つが大きな原因といわれています。

●夏バテの症状
・熱っぽい
・めまい
・むくみ
・食欲不振
下痢、便秘などの症状があらわれます。


●夏バテ予防対策
1.水分をこまめに補給しましょう!
2.しっかりと食べましょう!
3.冷房の効きすぎに注意しましょう!
4.しっかりと寝ましょう!



夏バテ対策をして、
健康的な身体で夏を迎えましょう\(^o^)/






━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1616-4a31feaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)