Home未分類>夏☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Sat2015.07.18

夏☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは
町田店の紺野です


ようやく台風も去って晴れましたね

これからが夏本番です
皆様もう夏服は購入されましたか


もも(162㎝/20代)の様に
夏らしくてかわいい服を着て
オシャレを楽しむのはいかがでしょうか

2015年7月18日ブログ

もも様は、
脚やせをスタートしてから2ヶ月半
太もも-7.7㎝細くなられました

そして…
細くなった脚を維持する体質改善期間に入られました


もも様は細くなって始めての夏ですね
たくさんオシャレを楽しんで
たくさん思い出作りをして下さいね


まだご自身の脚に自信が持てない方も
諦めず、私達にご相談下さいね

夏はまだ始まったばかりです



来週はメロン様の美脚撮影会の様子をupさせて頂きますので
皆様お楽しみに\(^o^)/




━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1617-0d1aea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)