Home未分類>夏といえば!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2015.07.29

夏といえば!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは\(^o^)/
町田店スタッフの牧野です!


毎日、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか

夏といえば海やプール、花火大会など
楽しい事盛りだくさんですね


あと忘れてはいけないのが・・・

高校野球ですよね!!!


毎年ドラマがあって本当に青春だな~っと思います

昨日は決勝で横浜高校VS東海大相模でしたね

横浜高校は0-9で負けてしまいましたが
渡邉監督が引退ということで胴上げをされてましたね

横浜高校は残念でしたが東海大相模は甲子園で
頑張って頂きたいですね



2015年7月29日ブログ
♡マーチ様♡

脚だけでなく二の腕もスッキリされていて
シンプルな黒ワンピを堂々と着こなされています

この時期は脚以外も気になりますよね
 リフィートなら脚やせはもちろん。
おまけで二の腕や腰回りも落とせますよ♡



━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1625-0b98b31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)