Home未分類>ブーツイン(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Tue2015.10.20

ブーツイン(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは\(^o^)/
副店長の牧野です☆


だんだん街中ではブーツインをされている方が
増えてきましたね

ブーツインを格好良く履きこなしてる方って
憧れませんか


『ブーツインをしてみたいけど自分の脚では出来ない』
『むくみが酷くてブーツが入らない』
という声をよく耳にします

その悩み・・・
リフィート町田店にお任せ下さい



本日ご紹介するボム様ですが
ブーツイン姿をご覧ください\(◎o◎)/!

2015年10月20日ブログ -

ボム様は脚やせを始める前は
市販のブーツでは入らなくて特注でブーツを購入されていたそうです。

お忙しい中、かかさず半身浴マッサージを頑張って下さったおかげで
ブーツインをしてもまだ余裕があるのがお分かり頂けますでしょうか


現在、特注で買われていたブーツは全て
ブカブカになったそうですよ



今、脚でお悩みの方も細くならない脚はないんです

今年の冬はブーツインデビューしましょう




━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!! 
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」 
お試しセット好評販売中
 コチラをクリック

www,ashiyase.jp 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1695-fc6a2af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)