Home未分類>便秘の方必見!!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2015.11.04

便秘の方必見!!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^O^)/
牧野です

昨日の文化の日はとても天気が良かったので、
お出掛けされた方も多いのではないでしょうか

だんだん冬が近づいてきたので冬服の出番ですね


★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ


脚やせ小ネタ集
『便秘がダイエットを邪魔している?!』 
★☆★☆★☆★☆★☆

『便秘』に悩んでいらっしゃる女性の皆さま必見です!


■便秘の原因って??
便秘には、さまざまな原因がありますが
共通するのは『腸の運動が鈍くなっている状態』ということです。

腸の運動が鈍くなると、食事の後の
『消化→吸収→排泄』という
一連の働きがスムーズにいかなくなってしまいます。


■便秘解消に効果的な食材は?
・【ココア】
ココアに含まれるリグニンという不溶性食物繊維が
腸の働きを活発にしてくれます。


・【ヨーグルト】
ヨーグルトに含まれる乳酸菌が
腸内にビフィズス菌などの善玉菌を増殖させたり
乳酸菌が作り出す乳酸が悪玉菌の増殖を抑えてくれます。


・【食物繊維】
 秋の食材には、食物繊維が豊富なものがたくさんあります。
 さつまいもやきのこ類、りんごなどを積極的に食べましょう(*^^)v



リフィートでも便秘の方必見のアイテムあります

紅ウコンプレミアムダークチョコがオススメですよ


便秘解消に効果的な食材を上手に取り入れて
腸内美人を目指しましょう





━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!! 
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」 
お試しセット好評販売中
 コチラをクリック

www,ashiyase.jp 



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1705-b7ff1804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)