Home未分類>寒い1日(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Tue2016.01.12

寒い1日(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは\(^o^)/
牧野です☆

今日は一段と寒い1日ですね
東京でも初雪が降ったそうですよ

昨日まで暖かく晴れた日が続いていただけに
今日の寒さは身に染みますね

ですが、DAIGOさん北川景子さん結婚会見を見て
心がホッカホカになりました

明日も寒くなるそうなのでお身体に気を付けて下さいね



本日ご紹介させて頂くのは、
先日お久しぶりにご来店して下さったブランディー様です

2016年1月12日ブログ

本当は素敵なレッグウォーマーを履いていらっしゃったのですが
是非生脚を撮らせて頂きたかったので生脚でお願いしてしまいました


ブランディー様は代謝がとても良くなっているので、
1回のコースで脚から-1kgも重さが落ちるんですよ

が出るようになると体重キープも楽になるので
皆様も是非半身浴代謝UPを目指しましょう



本日のように特別寒い日には
お湯の温度を1度高くして入ると汗も出やすくなりますよ




≪脚やせカウンセリング実施中
      今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1760-c632064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)