Home未分類>もうバレンタイン!?(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Sat2016.01.16

もうバレンタイン!?(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんばんは
スタッフの佐野です

先日、少し遅いのですが、
2016年カレンダーを買いに出かけました

どこのお店も入口付近にバレンタインのコーナーが出来ていて、
もうそんな時期か~と1人感じていました

昨年までは私も手作りでお菓子を作っていましたが
今年はどうしようかなと悩み中です
結果は散々ですが…(笑)

オススメのレシピがありましたら是非教えて下さい



本日の美脚姫は大人気のさくらです

2016年1月16日ブログ①

元々、上半身と下半身のバランスを気にされていたさくら様…

脚全体からバランス良くサイズを落としていき、
上半身とのバランスの良い美脚
にお創りさせて頂きました

現在は維持の期間ですが、
いつも美脚をキープされてご来店して下さいます!!
一生モノの美脚にしていきましょうね



本日は朝からたくさんのお客様にご来店して頂きました
本当にありがとうございました

2016年1月16日ブログ②


≪脚やせカウンセリング実施中
      今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1765-0f9e2ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)