Home未分類>サロン・ドゥ・ショコラ♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2016.02.03

サロン・ドゥ・ショコラ♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは
町田店スタッフの佐野ですヾ(・∀・)ノ

私事ですが、先週の金曜日にお休みを頂き
フランスのチョコレートの祭典『サロン・ドゥ・ショコラ』
初参戦して参りました
開場30分前に着きましたがもうすでに長蛇の列が出来ていて驚きました!

各店舗で購入する際にも並ばなければいけないのですが
会場の雰囲気だけでワクワクして
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!!

来年も行きたいなと思っているので、
次回は違った楽しみ方を探してみたいと思います


そんな本日はチョコレートが好きなさくら様(155cm/40代)です
2016年2月3日ブログ①

いつ見ても美脚です


さくら様はご自身へのご褒美として
美味しいチョコレートを買われることがあるそうです!!
好きなものも食べながら脚やせが出来ているなんて
とても素晴らしいですよね(*´v`)


タイミングさえ気を付ければ
なにを食べても大丈夫なので皆様も是非意識してみて下さいね\(^o^)/



≪脚やせカウンセリング実施中
      今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1780-1b502514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)