Home未分類>夜の過ごし方(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2016.04.20

夜の過ごし方(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは
町田店の牧野です

だんだん夏が近づいてきて
夏が大好きな私としては早く夏になってほしいです

まだ夜は肌寒いですが夏の夜が大好きです
本日は夜の過ごし方についてご紹介致しますね


★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ


2015年脚やせ小ネタ集
『カラダ改善計画
  ~夜の過ごし方~』
 

★☆★☆★☆★☆★☆

私たちの身体には、体内時計が備わっており、
その働きで内臓の働きホルモンの分泌、代謝などが
日中は“活動モード”に、夜は“休息モード”へと切り替わっています

朝、スッキリ起きられないという方は、夜の過ごし方を
少し変えてみると良いですよ。


■ブルーライトに要注意

LEDなどから発せられるブルーライトは
脳を覚醒させて、安眠を阻害することがあります。

パソコンやテレビ、スマホを見ながら寝ているなんてことは
ありませんか?
就寝前は、身体や脳をお休みモードにするために、なるべく長時間
ブルーライトを浴びないようにしましょう!


■夕食は食べ過ぎず、寝る2時間前までに済ませましょう

夕食はできるだけ、寝る2時間前までに済ませましょう。
夜遅くにご飯を食べることが習慣の方は、
夕食から翌朝の朝食まで、しっかり時間を空けることで
朝の体内時計のリセット効果が高まります。

お酒を夜遅くまで飲んだり、眠るために飲んだりするのは
体内時計のリズムを乱す大きな要因になるので控えましょう。


■理想的な生活習慣

体内時計は「日が昇ると活動を開始し、夜は休む」というように、
太陽のリズムと同調して時を刻みます。

ですので、起きたらすぐに部屋のカーテンを開け太陽の光を浴び、
夜は、パソコンやテレビ、スマホを控え
身体や脳をお休みモードにしていきましょう。


体内時計に合わせた過ごし方で、『カラダ改善計画』スタート★
気持ちの良い毎日を過ごしましょう!



━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1845-29531845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)