Home未分類>ブログ初登場♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Tue2016.05.31

ブログ初登場♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは☆
町田店スタッフの佐野です

皆様スーパーマーズはご存知ですか?
約2年2カ月の間隔で火星と地球が近づく日があるのです
その時は肉眼でも赤々と輝く火星が見られるそうですよ(^-^)

そして今日5月31日がその日なのです
今日から1週間程は見られるそうですので
是非空を見上げて観察してみて下さいね


本日ご紹介させて頂くのは、
ブログ初登場のy様(154cm/20代)です

2016年5月31日ブログ①

y様約1ヵ月で太もも-6cmを達成されました

現在は脚やせを始めてから約2ヶ月が経ちましたが
まだまだ細くなりたいというお気持ちで
脚やせのコツを続けて下さっています(^-^)


y様は夏前に美脚を手に入れられました♡
夏本番までまだ時間があります

皆様のお問い合わせお待ちしております

2016年5月31日ブログ
来月も宜しくお願い致します


≪脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定! 3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━

www,ashiyase.jp




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1881-0cd4a42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)