Home未分類>肩こり解消で脚やせ♪(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Thu2016.06.09

肩こり解消で脚やせ♪(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは♪
町田店スタッフの佐野です(^-^)/

突然ですが、皆様肩こりはございますか
「小学生の頃から肩こりが酷いんです」という方もいらっしゃる程、
肩こりを感じている方は多いと思います

★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ

新・脚やせ小ネタ集
『肩こりを解消することが
      ダイエットの鍵★』
 

★☆★☆★☆★☆★☆

■肩の柔軟性を高める

緊張して縮んだ筋肉を緩め、柔軟性を引き出すようにレッツエクササイズ

①肩幅で立ち、ひじを90度に曲げて肩の高さにあげ、
 胸を開くようにそのまま両腕を左右に大きく開きます。

②ひじを90度に曲げたまま、肩を中心に両腕をぐるりと大きく後ろに回し、
 次に大きく前に回します。
 これを20回繰り返します。


朝晩の習慣にすると、肩周辺の血行も良くなり肩こり解消に役立ちますよ!


■肩こりの予防

そして肩こり予防に、欠かせないのが入浴です。
シャワーだけで済ませず、お湯に浸かり、ゆっくり20~30分
リラックスする習慣を身に着けましょう!

また、お風呂に浸かっている間に肩をマッサージするとさらにgood☆
ゆっくりなでて、凝り固まった筋肉をほぐしましょう!


肩の血流が良くなり、身体を温めて代謝も上がれば
自然とダイエットにつながります。
是非今日から試してみてください\(^o^)/



━≪脚やせ体験コース実施中≫━
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1890-af1a1a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)