Home未分類>今年の水着は?(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2016.06.22

今年の水着は?(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは!!
町田店副店長の牧野です\(^o^)/

6月も下旬になりが近づいてきましたね
皆様、今年の夏は旅行や海に行くご予定はございますか?

今年は新しい水着を買いたいと仰るお客様が
たくさんいらっしゃいました

今年のトレンド水着はウエスト周りをカバー出来るような
クロス水着だそうですよ


リフィートは脚やせ専門ですがもちろんウエスト周りも
サイズダウン出来ます


堂々と水着を着こなせるスタイルを目指しましょう


本日はきのこ様(159㎝/40代)です!

2016年6月22日ブログ

きのこ様はお膝が小さくてしっかりくびれてるんです

もともと上半身は細みでいらっしゃいましたので、
特に気になると仰っていた、太ももからお膝にかけて
集中的にトリートメントさせて頂きました

お膝が小さいとすごく脚がキレイに見えますよね!

皆様も膝美人を目指しませんか?


━≪脚やせ体験コース実施中≫━
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1902-9333904c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)