Home未分類>☆梅雨バテ対策☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2016.06.24

☆梅雨バテ対策☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは
町田店スタッフの佐野です(*^_^*)

今月もあと一週間ですね
1年の半年が終わってしまうと思うと
なんだか本当にあっという間ですね…

本日はこちらのコーナーをお届けします

★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ


新・脚やせ小ネタ集
『自律神経が整う生活習慣を
身につけて梅雨バテ対策♪』
 

★☆★☆★☆★☆★☆

梅雨の時期は、特に身体がだるく、重たくなったり
やる気が出ない、ということがありますよね

そこで今回は、自律神経が整う生活習慣を身につけて梅雨バテ対策
をご紹介させて頂きます!!


朝編
朝目覚めたら、睡眠時の副交感神経から、
一日を元気に過ごすための「交感神経」へとスイッチ!

・カーテンを開けて光を浴びる
・毎日同じ時間に起きる

日常生活編
・洗濯物スクワット
・階段を使う

仕事編
・通勤電車の中では立つ
・仕事の合間に身体を動かす
・緊張したら息を吐く

夜編
夜は「副交感神経」を優位にし、
快眠に向けて心身をリラックスさせましょう。

・就寝に向けて証明を暗くしていく
・自分なりの方法でリラックス


梅雨の時期こそ、身体を動かし、寒暖差が激しい場所では
カーディガンを羽織ったり、体温調節をしましょう
毎日の家事タイムや、仕事の合間を活用して
自律神経を効率的に整え、梅雨を乗り切りましょう\(^o^)/



━≪脚やせ体験コース実施中≫━
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1904-4d11d3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)