Home未分類>ティンカーベル様♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Mon2016.07.25

ティンカーベル様♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは☆
町田店副店長の牧野です!!

7月もあっという間に今週で終わりますね
スッキリしない天気が続いておりますが、
夏を楽しむ準備は出来ていますか

町田店では夏に向けて細くなっていくお客様が
続々と増えてまいりました


本日は以前ご紹介致しました、
I様ティンカーベル様に変更になりました

2016年7月25日ブログ①

ティンカーベル様は3ヶ月で細くなられました

太もも-8、1cm
お膝-4、8cm
ふくらはぎ-3,8cm

サイズダウンされてるんですよ


太もも-8、1cmというと・・・
2016年7月25日ブログ②
こんなに変わられました


これからティンカーベル様は、
細くなった脚を維持する期間に入られます\(^o^)/

ティンカーベル様がいつまでも美脚でいられる様に
サポートさせて頂きますね



━≪脚やせ体験コース実施中≫━
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1929-4049dda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)